よっきゅん抱き枕カバー初校

よっきゅん抱き枕カバーの初校が届きました。
写真では細かい所までは伝わらないと思いますが……

01_2 02_3 03_2 04_2

スカートとリボンの色味に改善の余地有りかなぁ。
オフセット印刷で純粋な黄色を使うと、緑っぽく見えるんですが、
布の昇華印刷でも同じみたい。もう少しマゼンダを混ぜないと。

それと髪の毛のピンク。ムックと見比べると純マゼンダではなく
少し赤側に寄せたほうが良いですね。

股間は光の加減です線はつながってません。ちゃんと言っときますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュセル抱き枕カバー

Dscf4871_h1200 Dscf4857_h1200ミュセル抱き枕カバーができて来ました。色味に関しては狙った通りの仕上がりで満足です。校正でイレギュラーな事をやらせてくれるカラーリックさんに感謝してます。

通販はBOOTHで行っています。お値段9,000円+送料510円。

直接私宛にメールでお申し込み頂いてもOKです。その場合のお支払いは銀行振り込みになります。お名前と枚数を明記してお申し込みください。

それと、冬コミは落選しました。委託等ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュセル抱き枕

01v__h960_sampleミュセル抱き枕の絵が完成しました。これから印刷屋に申し込んで色校正になるんですが完成はもうすこし先。
物が出来たら、BOOTHを介して通販する予定です。頒価は9,000円(予)。BOOTHを使いたくない人には、これまで同様にメールでも受付するつもりです。
布はdc麗の予定です。去年もらったサンプルを見ると、dc雅に比べて・布目が細かい・滲みが若干少ない・色味が同じ。という感じ(個人の感想です)
時期を逸している気もするので数は多く作りませんが、確保しておきたい方はメール等下さい。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏コミ

001d_svga コミケお疲れさまでした。お越し頂いた方はありがとうございました。暑さも程々で、昨年に比べて過ごし易かったのではないでしょうか。
新作CG集はとらのあなメロンブックスに委託していますのでよろしくお願いします。
私は、橋の向こうの遠くの駐車場へ車を停めてへとへとになったり、宝の地図を家に忘れてきて自分のサークルの周り3列ぐらいしか廻れなかったり、割と自業自得な間抜け状態でした。
あと、奥に隠してあるチラシを無言で奪っていくのは止めて頂きたい。フリーペーパーじゃなくて新作のおまけなんですそれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミC85情報

Vc13h800 冬コミは3日目Y-16b Studio ImPlant です。
新刊はCCさくらの18禁イラスト本です。既刊も少し持って行きます。
レティシアの抱き枕カバーは残りがありますが、持って行けませんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レティシア抱き枕カバーの通販を始めます

コミケお疲れ様でした。暑かったですね、私は気力が無くてほとんど出歩けませんでした。
レティシア抱き枕カバーは通販の受付を始めます。ご希望の方は、お名前と枚数を書いてメールしてください。折り返し詳細をお伝え致します。今回は一旦黄色い販売停止カードが発行されたりして危ないところでした。世間の状況を鑑みて判断するので、次回も同じ基準とは限らないとの事です。
VC12ルリルリの本はとらメロンで委託しています。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レティシア抱き枕カバーの校正刷りが来ました

今回ペン入れは、長い線と下着はフォトショップのパスで、その他顔や手足等は猫ペイントでやったので線が綺麗に描けました。フォトショのパスで強弱を付ける方法を教えてくれたとっしーに感謝。ついに紙とスキャナを使わないフルデジタルですよ。猫ペイントと液タブのおかげです。
という訳で夏コミにレティシア抱き枕カバー持っていけそうです。股間の表現はルリルリ準拠ぐらいです。縮小すると誤解されそうなので見本では直しちゃうけど。
Dscf4289_h1200w900_ Dscf4286_h1200w900_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルリルリ抱き枕カバー(第2版)の通販を始めます

ルリルリ抱き枕カバー(第2版)の通販を始めます。ご希望の方は、お名前と枚数を書いてメールしてください。折り返し詳細をお伝え致します。よろしくお願いします。
補足:第2版で加筆はしていません。分版方法を変えて線が太りにくい様な工夫をしています(並べて違いが分かるかどうかという程度ですが)色味もほぼそのままです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COMIC1☆7 参加情報

場所は、お44a Studio ImPlant です。
INFORMATION にも書きましたが、新刊はコピー誌の予定。既刊はルリルリ枕カバー(第2版)、宝石魔法、VC11その他在庫のあるものいろいろ。ルリ枕は残ったら通販受付します。あかりちゃん枕の再販は無しです、申し訳ありません。
最近Pixivに絵をあげてますが、ログインしないと18禁絵は見られないのね。ブログにも貼った方がいいのかなぁ。情報が分散しすぎてるのはいかんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルリルリ抱き枕カバーの通販を少々

ルリルリ抱き枕カバーの再版を CIMIC1☆7 に間に合う様に行う予定です。これに先立って、手元に残してあったエラー品対策の予備を放出します。ご希望の方はこのページを見てお申し込みください。先着3枚まで通販を受け付けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«CG集の委託について